見出し画像

花粉と共存したい私

こんばん( >д<)、;'.・ハクション!

最近調子が良かったのに、今日だけくしゃみが止まらなかったTaKaさんです。

今日くしゃみをした回数↓

わかりません!!!!!!(は?

作業に支障が出るほどだったので正直辛かった_( _´ω`)_

だがしかし!

花粉のせいにしてはいけない。

と思った私は花粉を受け入れたいと思ったのである。そう…一体化すれば花粉症は治るはずだ。

その前にもはやニンゲンではなく、花粉として生きる事になる。.....✍(・∀・*)ナルホド

いやいや!それは嫌だけど、真面目な話最近は舌下治療なんかもあるみたいですね!

花粉を受け入れて免疫を上げるてきなやつ?

とにかく、このご時世クシャミの1つも印象が悪くなるのではないかと思います。なので、是非辛い方は治療も視野に入れて見ると良いかもですね!

では今日はこの辺で〜(鼻水ズルズルなので(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?