見出し画像

知らないと損をする驚異のMAB


お読みいただきありがとうございます。

今回のnoteでは私が実践しているアフィリエイトの中でも成約率が驚異的なものを1つをご紹介していこうと思います。



先にお伝えするとこのアフィリエイトの成約率は10%です。
つまり、10人に紹介したとしたら1人は成約するという驚異のパフォーマンス力を秘めています。

ちなみにこれは複数ある私の収入源のうちの1つで以前は手法を含め49800円で販売していました。
それだけの価格で販売できるくらい驚異的なアフィリエイトの内容となっています。


ゆえにこの内容を公開することは利益相反のリスクを伴う行為でもあります。その為本noteの購入者数が10名に達する毎に値上げをさせていただきます。


もしご検討中の場合は早めの購読をオススメします。



ここであなたには1つ疑問が生じたのではないでしょうか?
それだけリスクを伴うのに"なぜ値下げした"のか



本noteを読む人はほとんどが稼ぎたい人だと思います。
そしてその中には
そもそもお金がない人も存在します。
当たり前のことですが
稼ぎたい理由の大半はお金がないからです。


以前では高額で販売していた、と先にも言いましたが
このやり方では
購読者が稼ぐ以前に高額な購入代を支払わなければなりませんでした。


副業を始めたばかりは私自身そうでしたが
お金が無いから稼ぎたいのに
情報やノウハウが高額で知識すら得られない。

これではいつまで立ってもスタートラインにすら立てませんよね?

なのでノウハウを知りたい側の負担をなるべく少なくし、嘘のように稼げることの喜びを体感してもらおうと思いこの方法をとらせていただくことにしました。


一見、稼ぐことは難しいとされていますがそれは稼ぐための知識、方法を知らないからです。知識を得て方法をきちんと理解し正しく実践することで誰でも稼ぐことは可能なのです。 


【このアフィリエイトを実践することで得られる未来】


・借金を数ヶ月で完済できる

・今の月収を超えることができる

・パート、アルバイトをする必要がなくなる

・欲しかった車に乗れる

・行きたかった旅行に行ける

・毎月の支払いを考えて憂鬱になることがなくなる

・高級料理店で食事ができるようになる

・ショッピングで好きなものが買えるようになる

・親孝行できるようになる

・仕方なくやっていた仕事をやらなくてもよくなる etc‥



ちょっとした隙間時間に実践することでお金に関する様々な悩みを解決できてしまいます。

今までただ何気なく過ごしていた日常が
"お金が舞い込んでくる日常"に変わります。

是非本noteとの出会いを気に人生を変えていきましょう。




※アフィリエイトの参加条件※

本note記載のアフィリエイトを実践する場合、以下の条件を満たしている必要があります。

・18歳以上であること
・インターネット環境(PC/スマホ/タブレット)があること
・通話可能な携帯電話を持っていること




【アフィリエイトの概要】

本来アフィリエイトとはASPで登録を済ませアフィリエイトを始めるというのが一般的なアフィリエイトの始め方です。

ASPというのはアフィリエイトサービスプロバイダーの略称で
広告主(企業)と紹介者(アフィリエイター)の仲介業者的な存在です。

このASPが存在するおかげで個人でも簡単にアフィリエイトを始めることができるのです。
ちなみに、ASPの関係者と仲良くなれば稼げる案件、またより高単価な案件を教えてくれるなんてことも可能です。が正直道のりは遠いです。
ASP主催のセミナー等に参加し自分を売り込む必要が出てきます。

ある程度実績を出せている中、上級者のアフィリエイターならばその方法は最適かもですがそこまで到達するにはかなりの労力が必要になるので私個人としてはオススメしません。

と、脱線しかけたので話を戻します。

ASPに登録 → アフィリエイトを開始

この流れが一般的だと先に話しましたが、私の場合

ここから先は

1,903字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?