見出し画像

古今東西トラウマヒロインシリーズ

画像1

「サービス満点💯中井ゆかり嬢⁡⠀
❤️」⁡⠀
・⁡⠀
古今東西トラウマヒロインシリーズ(あの頃のジュニア・アイドル編)⁡⠀
・⁡⠀
前回予告の通りに黒髪大和撫子で、しかも夏向けにビキニ模写です👙⁡天罰(シャドウバン)かな~💦⠀
・⁡⠀
今は昔の物語…ジュニアアイドルが過激化した時代がありました💥未成年のヌードはすでにタブーでありましたが…具が見えなきゃよかんベ🎵と非常に際どい水着やポーズの写真集やDVDが売られていました。⁡⠀
・⁡⠀
中でも14歳でデビューした「中井ゆかり」嬢はのっけからマックスハート💖の飛ばしっぷりでありまして、「Tバックプリンセス」と呼ばれた素晴らしいお尻🍑が堪能できるジュニアアイドルでした😚⁡⠀
・⁡⠀
…が、こうしたジュニアアイドルの過剰なサービスは「ジッポ~❗️」とお上の逆鱗に触れ、エロ路線ジュニアアイドルの時代はすぐに闇へと消えていきました…ま~今でもネットの世界では見れますが👀⁡⠀
・⁡⠀
中井ゆかり嬢も早々に芸能界を引退しましたが、浴衣も似合う和風な顔立ち(御隠居の想い人YUKA姉さんに少し似ているのです)とキュートなお尻は脳内に輝き続けているのでした…ハイっ❗️脳天直撃‼️トラウマで~す🙌⁡⠀
・⁡⠀
「水弾く⁡⠀
ピチピチ肌に⁡⠀
無添加の⁡⠀
天使の笑顔⁡⠀
尻にメロメロ」⁡⠀
・⁡⠀
「あの頃の⁡⠀
ジュニアアイドル⁡⠀
今はもう⁡⠀
三十路の歳よ⁡⠀
時の流れよ⌛️」⁡⠀
⁡⠀
河合ほのか嬢って娘もいたな~❤️⁡⠀
by taka⁡⠀

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?