見出し画像

妖怪娘サンタガール🎅

画像1

「Working Girl 妖怪娘クリスマス特別編サンタガール🎅します鬼娘👹五月雨鬼子ちゃん&ろくろ首姉さん」
御隠居曼陀羅クリスマスウィーク🎂⁡⁣
🎄⁡⁣
afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画ですが、今回はクリスマス企画なので殿方大好き❤️サンタガールとして世間に夢と希望のプレゼント🎁を配ってもらいましょう❗️⁡⁣
🎄⁡⁣
五月雨鬼子ちゃん⁡⁣
「メリ~クリスマ~ス🎉みんな~今宵は嫌な事は忘れてはしゃぎましょうね🎵」⁡⁣
🎄⁡⁣
ろくろ首姉さん⁡⁣
「そうそう気前良くピンドン開けちゃいましょう🎵シャンパンタワーも作っちゃいましょ~❗️」⁡⁣
🎄⁡⁣
五月雨鬼子ちゃん⁡⁣
「ハイハイっ🎵フル盛り(フルーツ盛り)たのんぢゃいますよ~🍇🍍🍈」⁡⁣
🎄⁡⁣
ろくろ首姉さん⁡⁣
「あたしポッキーも食べた~い❤️(自分の)おみやげ用もたのんじゃいますね~🎵」⁡⁣
🎄⁡⁣
…あの~💦夢と希望のプレゼントどころかお金がどんどんなくなるんすけど~😨⁡⁣
🎄⁡⁣
五月雨鬼子ちゃん&ろくろ首姉さん⁡⁣
「細かい事は気にしないで😚パァ~とはっちゃけましょ~‼️」⁡⁣
🎄⁡⁣
…こうしてボッタクリ妖怪娘キャバクラ「Hell night👿」の魔宴は続くのであった…🌃⁡⁣
🎄⁡⁣
五月雨鬼子ちゃん&ろくろ首姉さん⁡⁣
「お会計💰️足りない時は生命でいただいちゃいま~す👻」⁡⁣
🎄⁡⁣
「はしゃぎ過ぎ⁡⁣
その代償は⁡⁣
目も覚めて⁡⁣
背筋も凍る⁡⁣
請求の額」⁡⁣
🎄⁡⁣
「静かなる⁡⁣
聖なる夜に⁡⁣
君の側⁡⁣
いるだけで我⁡⁣
救われたのに…」⁡⁣
🎄⁡⁣
御隠居は救われませんでした😭by taka⁡⁣

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?