見出し画像

Working Monster Girl

画像1


「Working Girl 妖怪娘バレリーナしますサキュバス姉さん」⁣⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣⁡⁣
with・afterコロナに向け、より妖怪娘達に社会に役に立ってもらおうというこの企画ですが、今回は華麗な踊りで人々を魅力するバレリーナになってもらいましょう🎵⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
チャ~チャラララ~🎵ララ~🎵(白鳥の湖🦢の曲をイメージしてください)⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
プリマ・サキュバス⁣⁡⁣⁡⁣
「アン・ドゥ~🎵トロワ~❗️ワタシの美しい舞いに見惚れなさいっ👀」⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
⁡サキュバス姉さんバレエお上手ですね🩰⁣⁡⁣⁡⁣
⁡・⁣⁡⁣⁡⁣
プリマ・サキュバス⁡⁣⁡⁣
「気高く清純な白鳥の舞いよ~💃まるでワタシのようね~🎵」⁡⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
…え~と💦お姉さん…サキュバスでしたよね❓️⁣⁡⁣⁡⁣
(wikipediaより)⁣⁡⁣⁡⁣
→サキュバスまたはサッキュバスは、女性のリリン・デーモン。通常は性行為を通じて男性を誘惑するために、女性の形で夢の中に現れる超自然的存在。邦訳は女夢魔(おんなむま)または女淫魔(おんないんま)⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
…気高く清純なんですかね~😅⁣⁡⁣⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣
サキュバスバレリーナ⁡⁣⁡⁣
「愛の行為は生物の純粋な行為よ~💕」⁡⁣⁡⁣
バタバタバタっ…⁡⁣⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣
あっ❗️飛んでった🪶なんか誤魔化された感じだな~💦」⁡⁣⁡⁣⁡⁣
・⁡⁣⁡⁣
「アンドゥと⁣⁡⁣
⁡ 華麗なプリマ⁣⁡⁣⁡⁣
舞う姿⁡⁣
思わずトロわっ⁡⁣
寿司つまむ🍣」⁡⁣⁡⁣⁡⁣
(何のこっちゃ💦)⁡⁣
・⁣⁡⁣
「淫魔でも⁡⁣
貴女の姿⁡⁣
してるなら⁡⁣
我⁡⁣⁡⁣に股がり⁡⁣
すべて奪えや」⁡⁣⁡⁣⁡⁣
⁣⁡⁣
せめて夢で…⁡⁣
by taka⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁡

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?