見出し画像

バビル二世女体化

画像1

「バビル二世女体化 山野浩子ちゃん&ポセイドンガール」⁣
・⁣
砂の嵐に~ か~くされた~🎵⁣
バビルの塔に すんでいる~🎵⁣
超能力少女ぉ~ バビル二世🎵⁣
乙女の平和を まもるため~🎵⁣
三つのしもべに 命令だ🎵⁣
「ヤぁっ❗」⁣
怪~鳥ロブロス~空をとべ~❗⁣
ポセ~イドンは海をゆけ~❗⁣
ロデム~変身❗ 地をかけろォ~🎵⁣
・⁣
でお馴染み横山光輝先生の傑作SF漫画「バビル二世」を女体化です。アニメ主題歌の作曲は先日亡くなられた巨匠・菊池俊輔先生です。ご冥福をお祈り致します🙏⁣
・⁣
山野浩子ちゃん(バビル二世)⁣
「ヨミっ❗あなたの野望はワタシが砕くわっ❗」⁣
・⁣
ヨミ(バビル二世の宿敵)⁣
「わぁ~オっ🎵バビル女学生ならワシもしもべになろ~かな~❤」⁣
・⁣
ロデム(黒豹)⁣
「バビル様…なんでボセイドンまで女体化しているのですか⁉️ロプロス(機械鳥🐔)が途惑ってますが😨」⁣
・⁣
山野浩子ちゃん⁣
「ノリよ🎵ノ・リ❤」⁣
・⁣
ボセイドンガール⁣
「…(無口😒)」⁣
・⁣
山野浩子ちゃん⁣
「ロデム❓ボセイドンガールは何と言ってるの❓」⁣
・⁣
ロデム⁣
「ど~せ女体化するならオッパイミサイルつけてくれよ~💦と言ってます😅」⁣
・⁣
ヨミ⁣
「セリフの寸法あってへんやないかいっ💦」(by 明石家定食・中川家)⁣
・⁣
山野浩子ちゃん⁣
「…御隠居…最近このオチ多くない❓」⁣
・⁣
便利なオチでしてね~🙌多用しておりますが気にしないでね~😁⁣
・⁣
「孤独たる⁣
 心の塔に⁣
 住む貴女⁣
 我はしもべで⁣
 付き従うよ」⁣
・⁣
「サイキック⁣
 能力つかい⁣
 君心⁣
 忍び込みたい⁣
 我を愛せよ」⁣
・⁣
バビル二世はぜひ原作漫画を読んで下さいオモシロいです🎵 by taka⁣
・⁣⁣⁣
↓下書き、ペン入れ、着色一気見せ。


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?