見出し画像

ムーミン スノーク女体化

画像1

「ムーミン スノーク女体化」⁡⁣
・⁡⁣
ねえ~🎵ムーミン🎵⁡⁣
こっちむ~いて🎵⁡⁣
はずかしがら~な~いで🎵⁡⁣
でお馴染みムーミンのガールフレンドのノンノンのお兄さんスノークを女体化です…えっ⁉️ノンノンって誰❓フローレンのお兄さんの事かって❓⁡⁣
・⁡⁣
え~御隠居はノンノンの頃のムーミンしか観ていないのでノンノンで通します❗(歳がバレるね😅)⁡⁣
・⁡⁣
スノーク姉さん(広川太一郎)⁡⁣
「(例の口調で)ノンノっ⤴️ノンノンっ⤴️」⁡⁣
・⁡⁣
ノンノン(武藤礼子)⁡⁣
「ガビ~ン😨にっ兄さん…その姿はどうしたの⁉️なんで黒の下着姿なのっ❓」⁡⁣
・⁡⁣
スノーク姉さん⁡⁣
「ノンノっ🎵お兄さんではなく、セクシーお姉さんになったのよ❤恥ずらかし~😚」⁡⁣
・⁡⁣
ノンノン⁡⁣
「バッハ髪だから女体化は違和感ないけど…声は広川太一郎さんのままじゃないの😨違和感ありまくりよ💦」⁡⁣
・⁡⁣
スノーク姉さん⁡⁣
「やっぱり、なんてったって広川節が必要なんじゃんかじゃんかっ🎵とか言っちゃったりしちゃったりなんかして~🎵」⁡⁣
・⁡⁣
ノンノン⁡⁣
「…最近このネタ、別アカでも使ってるけど…わかる人いるのかしら⁉️」⁡⁣
・⁡⁣
スナフキン⁡⁣
「君…素敵だね❤どこからきたの❓」⁡⁣
・⁡⁣
スノーク姉さん⁡⁣
「あっちさだったりしちゃったりなんかして~🎵なんともはや~😁」⁡⁣
広川節全開のスノーク姉さんにスナフキンもベタ惚れです🙌⁡⁣
・⁡⁣
「広川の⁡⁣
 名吹き替えを⁡⁣
 知るや君⁡⁣
 ミスターBOOや⁡⁣
 ロジャームーアを」⁡⁣
・⁡⁣
スノークの話から完全に、広川太一郎さんネタになりました😅⁡⁣
by taka⁡⁣

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?