見出し画像

御隠居秘宝館(noteさん初見参❗️)

「追悼 谷村新司氏 激レア8cmCD」⁡⠀
・⁡⠀
御隠居の母校・桃山学院大学の大先輩(中退ですが😅)である、谷村新司氏が先日お亡くなりなられました😭⁡⠀
・⁡⠀
(1、2枚目)

⁡⠀
1995年の和泉市の新キャンパス移転の際に無料で学生に配られたイメージキャンパスソング「Will」(作詞、作曲、歌 谷村新司氏)の存在を思い出し久々に引っ張り出してきました。その8cmCDのジャケ表裏です。⁡⠀


(3、4枚目)

⁡⠀
中の8cmCDと歌詞カードです。歌はyoutubeにあがっているので興味ある方は聴いてみてください👂️
⁡⠀


御隠居はというと大先輩の曲調はあまり肌に合わないのと(御隠居は山下達郎御大信者です🎵)、この時期は失恋💔、留年、バブル崩壊💥による就職氷河期の到来😨のため精神崩壊していたので一回も聴く事なく保管していました😅 ⁡⠀
・⁡⠀
(5枚目)⁡⠀
が、せっかくのレアCDですのでファンの方に譲ろうとメルカリに出品しました(←罰当たりだな~💦)⁡⠀


おかげさまでその日に売れ一食ランチ代が浮きました🙌ありがとう谷村新司パイセン❗️⁡⠀
・⁡⠀
ご冥福をお祈りいたします🙏⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?