見出し画像

古今東西トラウマヒロインシリーズ

画像1

「美人すぎるゴルファー⛳️ペイジ・スピラナック嬢」(その二)⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
古今東西トラウマヒロインシリーズ(アスリート編)⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
以前とあるキャプションを書くために女子プロゴルファーをググっていたら、物凄い金髪美人ゴルファーの存在を知りました。⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
その女神の名はペイジ・スピラナック嬢❗️人気インスタグラマーでもあり、さっそく御隠居もフォローしちゃいました❗️…ゴルフには全く興味ありませんけど😅⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
前回は女子プロゴルファーらしい白のユニフォーム姿でしたが、今回は真っ赤なセクシーなドレスでラインを読む姿をネットで見つけ👀模写しました❤️こんな格好でグリーンをうろちょろしたら、殿方ゴルファーは気を取られスコアがた落ち間違いなしですな😅⠀
・⠀
オマケは星条旗水着👙のペイジ嬢を付けときます。星条旗水着…アメリカン中二病全開です🇺🇸ハイっ❗️脳天直撃‼️トラウマで~す🙌⁡⁣⠀
・⁡⁣⠀
「星条旗⠀
たなびく胸に⠀
金髪の⠀
男のロマン⠀
ホールインワン⛳️」⁡⁣⠀

日本女子よ日の丸🇯🇵ビキニで⠀
でも対抗せよっ👙 by taka⁡⁣⠀

次回はやっぱり黒髪大和撫子がいいんぢゃ❗️トラウマヒロインです🎵⠀
⁡⁣⠀

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?