見出し画像

プロゴルファー猿🐵女体化

画像1

「プロゴルファー猿 女体化🐵⁡⁣
女子プロゴルファー猿子ちゃん」⁡⁣
・⁡⁣
先日、藤子不二雄A先生がお亡くなりになりました😭「怪物くん」「ハットリくん」「笑ゥせぇるすまん」「魔太郎がくる」「まんが道」など数々の印象に残る名作をありがとうございました。⁡⁣
・⁡⁣
先生の名作の一つ「プロゴルファー猿」の女体化をもって、先生の御冥福を祈らさせていただきます🙏(なんちゅ~祈りかたやねん💦)⁡⁣
・⁡⁣
「ワタイは猿子よ🎵女子プロゴルファー猿子よ~ん🎶」⁡⁣
・⁡⁣
つ~むじ風舞~うティーグランドで🎵⁡⁣
ね~らうはグリ~ン⛳️のタ~ゲット~🎵⁡⁣
大地をつか~む両足と🎵⁡⁣
斗志(とうし)をつなぐ両腕に🎵⁡⁣
い~のちを賭けたこの一打~🏌️⁡⁣
白いボ~ルよぉ~火と燃えよ~🔥⁡⁣
飛べっ❗️ 速く強く高く~⤴️⁣
飛べっ❗️ 速く強く高く~⤴️⁡⁣
雲をさき嵐を呼んで~🎵⁡⁣
夢を🎵夢を🎵 夢を~🎵 ⁡⁣
夢を勝ち取ろおォ~🎶⁡⁣
(水木アニキ熱唱“夢を勝ちとろう”)⁡⁣
・⁡⁣
ミスターX⁡⁣
「猿ちゃ~ん❤️ナイ~スショぉ~トっ🎵」⁡⁣
・⁡⁣
女子プロゴルファー猿子ちゃん🐵⁡⁣
「いや~ん😚パンティ見たでしょ~ミスターXのスケベぇ~❤️」⁡⁣
・⁡⁣
ミスターX⁡⁣
「いや~🎵最近の女子プロゴルファーはファッションも華やかで美人揃いだね~❤️…え~ひと昔は…」⁡⁣
・⁡⁣
女子プロゴルファー猿子ちゃん🐵⁡⁣
「ミスターXっ…それは言ってはダメよ~😨」⁡⁣
・⁡⁣
「旗包み⁡⁣
奇想天外⁡⁣
ゴルフ技⁡⁣
真似した人も⁡⁣
数多かろう」⁡⁣
・⁡⁣
ちなみに御隠居はガキンチョの頃にパットパットゴルフをしたくらいです😅⁣
・⁡⁣
「いつの間に⁡⁣
ゴルフ世界に⁡⁣
美しき⁡⁣
ショット姿が⁡⁣
グリーン舞う」⁡⁣
・⁡⁣
キャプション書くためにネットを調べていたら🔍️⁣
ペイジ・スピラナック嬢を知りました❤️その美しさ(とエロさ)は素晴らしいですね~🙌⁣
by taka⁡

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?