見出し画像

神奈川県知事・・・どうして・・・

本日二本立て


もう神奈川県民なら知ってると思いますが、
県知事の昔の不倫事件が文春砲(死語)されました。

4月6日、神奈川県の黒岩祐治知事が横浜市内で会見を開き、不倫報道を認め、謝罪した。同日発売の『週刊文春』は、黒岩氏がフジテレビのキャスター時代、知り合った女性と11年にわたって不倫関係にあったと報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d0297ba5f29e9a7165fab40f252ed0b47f587f6b


文春砲とか言われてるけど、どっかで文春砲は事前に事務所に確認して週刊誌に載せるぞってやってるらしいですね。
文春砲の前日に黒岩知事がツイートしてました。


さて、上のヤフーニュースに戻るけど、今週末神奈川県知事の選挙ですが、立候補者が4人いますが実質2人しかいないんですよ。
選挙公報貼っておきますが、私の意見述べます。

https://www.pref.kanagawa.jp/documents/96352/chiji-kouhou.pdf

①N党から派生した党
→論外

④→論外

②黒岩

③岸牧子
→火力発電を指摘しているが、この世界情勢じゃしゃーない。支持の強いものにはならない。
→軍拡を指摘しているが、この世界情勢じゃしゃーない。支持の強いものにはならない。

脱炭素(カーボンニュートラル)とかSDGsとか机上の空論、もう破綻してるって途中経過でてるし。

神奈川県で再生エネルギー100%にするって夢物語よりもう少し具体策出してほしいよね。
陰謀論じゃないけど、軍拡しないと正直キツイよね、中国がロシアウクライナの仲介役となったって演技してるが、真相はどうなのか。
それと北朝鮮はロシア寄りだし、北朝鮮からはガンガンミサイル飛んでくるし、まだEEZへの落下だけど、ミサイル迎撃できなくて日本の領海に落ちて民間人が死んでから軍拡するんかね。


まぁここまで書くと自分が投票するのは・・・言ってはいけないですね。黙っておきます。
白紙投票って手もあるが、一説では意味なし、一説では意味あり と諸説あるので、まぁ書いてこようかなって思います。



追記:④を何も書かず論外にしたのってこういう人だからね

2年前(2021年)の千葉県知事選の政見放送で、小池百合子都知事(70)に公開プロポーズしていた

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/258380

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?