新型コロナウィルスの恐ろしさ

正しい情報なのか調べる方法はありませんが、一部の発表でHIVと同じようにT細胞を攻撃するウィルスであるっていうのがありました。

新型コロナウイルスが発生した時から一番気になっていた点は後遺症が出る、出ないでした。私は40代なので死亡リスクは低い年代だと思います。それもあって、最初は風邪やインフルエンザのように考えていました。

でも、何か身体に影響が残らないのかって事だけ不安でした。

味覚障害や嗅覚障害も後遺症として残るって話も出てきています。

自分が原因で家族や大切な人がそのようなことになってから後悔しても遅いってことに早く気付いて下さい。

繁華街がダメだから近所の商店街、日中の飲食店なら大丈夫じゃないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?