コロナと医療崩壊と風邪

第5波が始まった時に

・ワクチンの効果で重症化はしない

・若い人が罹患しても風邪程度

・陽性者数よりも死亡者数が大事

等、前向きな意見を言う事が素晴らしいって風潮だったと思います。

確かに誰も従わない緊急事態宣言には何の効力もないのかもしれませんが。

日本の状況は海外に比べて良いとは思いませんけど、これが現実社会です。

理由は色々ありますが、医療崩壊しているのが現実です。

海外は・・・っていう方々は海外に移住した方が良いと思います。

私権の制限もなく、徴兵制もなく、何となく平和に暮らせている日本には日本らしく対応していくしかないと思いますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?