見出し画像

【Twitter×note】爆速月6桁マネタイズ法の全ノウハウを完全継承します!ーセールスライティング編ー

こんにちは!たかです。

前回は、コンテンツ販売の3要素である【集客】【教育】【販売】のうち、【集客】と【教育】について完全継承をさせて頂きました。

今回は、【販売】について完全継承をさせて頂きます。【販売】の核となるのはセールスライティングです。

このnoteでは、Twitter×note戦術マネタイズのセールスライティング部分が全て学び切れる内容になっています。

セールスライティングを学ぶと、以下の悩みを一瞬で解決することができます。

・そもそも何を書けばいいのか分からない
・どう書くのが正解が分からない
・構成はどうすれば効果的なのか分からない


ちなみに、何を書けばいいのかわからないからと言って、凹む必要はありません。なぜなら、このライティング技術というのは普通に生きていたら教わる機会がないからです。こんな技術、これまでに教わったことありましたか?

・欠点から伝えることで逆に信頼が築ける文章術
・ストーリー調で相手の心に残り続ける文章術
・付加価値でおトク感をだし人間の欲を刺激する文章術
・全額返金保証で逃げ道を作り安心感と信頼を築く文章術
・お試し・試供品で相手に安心と有益さを伝える文章術
・好奇心と探求心をあおる文章術

こんなの習ったことないですよね?僕はなかったです。なので、あなたが「何をかけばいいのか分からない」「何から書けばいいかわからない」「どう書いたらいいのか分からない」というのは、当然のことです。

そして、あなたは今からそれが分かるようになります。このnoteを読んで頂ければ、もう上記のような悩みはなくなります。

セールスライティングを学べば、自分の言いたいころが相手によりスムーズに伝えられるようになります。これはあなたの私生活でも役立つ知識です。
ぜひ、セールスライティングを学んで、言葉の魔術師になってください。

それでは、まずは実績のあるセールスページの具体例を見ながら、書き方や構成などについて解説していきます。

note挿入画像(タイトル) (22)

まずはセールスページの定義から。簡単にいうと『有料 note の無料部分』のことです。有料部分を買ってもらうための、無料公開部分のところですね。

セールスライティングを使って書いていくことで、有料note買ってみようかな!と見込み客に思ってもらうための文章を指しています。

では、どうやって セールスページを
書いていくのか?


僕の有料note を例にして解説していきます。

ここから先は

9,007字 / 25画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?