見出し画像

今度のワクチンは〇〇が強烈です

来月から新型コロナワクチンのキャンペーンが始まりそうな感じです。

ワクチンの効果を期待して接種を受ける予定の方もいらっしゃると思います。

しかしその前に、今回ファイザーが準備しているワクチンがどのようなものか、調べてからにした方が良さそうですよ。


東北有志医師の会が掲示板

東北有志医師の会 on X: "「XBBワクチンを打たないで!」 8月29日から仙台市広瀬通交差点電光掲示板で放映します。 住所はこちら https://t.co/wfVhqyPZIk 知れば知るほど本当に危険。 過去この掲示板を見て踏みとどまった方も沢山います。 元動画はこちら。皆様の地域でもぜひご活用ください! https://t.co/P7dSZyh5n7 https://t.co/bWMiTKrg6S" / X (twitter.com)

テレビに出てきて喋っておられる方の話は信用なさらない方が良いと思います。

メディアは製薬会社の不利になるようなことは報道しません。

ですのでわざわざ目立つところに掲示板を立ててみてもらう訳です。

ただの風邪予防にそこまでする?

トッポ on X: "鹿先生が東大の先生と北大の先生が発表した、XBBにワクチン打たないで自然感染でかかってください‼️ただの風邪だから「気がつけ」論文を解説してくれてます。動物実験でXBBなんて効果ないという論文を遠回しに説明されている論文です。出来立ての論文で今年の6月の物です。 https://t.co/nBkAOuaXoQ" / X (twitter.com)

こういう大事な情報ほど見えなくされています。

いわゆる「真実の検閲」のお陰で、普通に調べても、下記リンク先のような一般論や「ワクチン打たなきゃ大変」みたいな情報しか見つかりません。

「健康な人も、4回目以降のコロナワクチンを受けるべきですか?」よくある質問に医師が回答! (msn.com)

大切な情報が見えなくされてます

ですが、X(旧ツイッター)は例外です。

イーロン・マスクさんが社内工作員を排除した成果ですね。

ツイッター社に工作員 - 明け方の民の調べ (dolphy.verse.jp)

イーロン・マスクさんは大規模なリストラ完了後もツイッターがこれまで通り機能していることを確認し、こんなことを呟きました。

「あの何万人もいた人たちはいったい何をしていたのだろう」

!(^^)!

ファイザー社員用に特別ロット

以前お伝えしました通り、ファイザーは社員から副反応被害で訴えられることを避けるため、社員用に特別の専用ロットを用意しそれを社員に接種しています。

ファイザー驚愕の証言|Takahiro@明け方の民の調べ (note.com)

特別ロットは安全が保証された、絶対に後遺症が残ったり死んだりしないもののはずです。

ということは...

これが現実に行われていることがオーストラリア議会で明らかになりました。

もちろん日本でも同じでしょう。

更に今回のワクチンはかなり激しいという噂です。

彼らの目的は何か

接種に反対しているお医者さんたちの行動の動機は何でしょうか?

何の利益も得られないどころか、ワクチンを推進したい勢力から嫌がらせを受けるかもしれませんし、陰謀論者だと言われるかもしれません。

そんな嫌な目に遭うのを覚悟で行動されています。

その動機を一言で言い表すなら、

「善意」や「愛」

ではないでしょうか。

安易に陰謀論などと決めつけないで、よく考えてみてください。

最後にちょっと自慢話

私は当初よりワクチンには問題がありそうだと認識しておりましたので一度も接種しておりません。

家族や周りにも接種しないように呼びかけました。

残念ながら同居家族が高熱を出し新型コロナ陽性!という経験を2回しましたが、何れの時も私は無事でした。

普段から免疫を鍛えているからだと思います。

ウィルスが入ってきても入り口で全部死滅するのでしょうね。

子供のころや若いころは良く風邪をひきましたが、新たな健康法を取り入れだしてからは風邪一つひかなくなり、10年以上新型コロナを含め風邪とは無縁です。

私のような人間ばかりになれば、きっと製薬会社は倒産しますね。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?