見出し画像

ワクチンの「効果」が良くわかる質問

水戸市議会での池田悠紀議員(参政党)の質問内容が良くまとまっていて素晴らしいです。

これをツイートした五十嵐勉さんがおっしゃるように、どこの地方議会でもこういう質問が出てくるようになれば、世の中は変わっていくと思います。


質問の動画

五十嵐勉 on X: "水戸市議会 池田悠紀議員 新型ワクチンに関しては どこの地方議会でもこういう質問が 出る様でなくてはいけないと思う。 どこの地域にも現在後遺症で 苦しんでる方がいるんだから。 何も知らず接種権が送られて来たから 打ちに行く方沢山いるんだから。 多くの方々がこの注射が引金で… https://t.co/PkzTQ8GRP3" / X (twitter.com)

要約

インフルエンザワクチンの50倍の死亡率

死亡報告数 インフルエンザワクチンの50倍

健康被害報告がうなぎのぼり

健康被害報告はうなぎのぼり あらゆる病気を誘発

戦争、大災害が起こった時のような死者数を記録

27万人の超過死亡(コロナ死を遥かに超える数)

ワクチンを打つと死亡者が増える謎

ワクチン接種者数(青)と超過死亡率(赤)

ワクチンを打つと新型コロナ陽性者やコロナ死が増える謎

ワクチン接種数(黄)と陽性者数(赤)
ワクチン接種数(黄)と死亡数(青)

感想

池田議員は議会で客観的なデータを示してワクチンの問題点を指摘されていますので、質問を受ける側が理解しやすかったのではないかと思います。

残念ながらテレビや新聞しか見ない人には質問の内容が伝わりませんので、こういった情報を拡散する活動が必要です。

問題点に氣づく人が増えれば自然に世の中が変化していきます。

質問では触れられていませんでしたが、最後のグラフを見る限り、コロナ死は全体の超過死亡数(約30万人)よりはるかに少ないようです。

(積分しないと数字が出ませんので大ざっぱな見方です)

しかも、交通事故死であってもPCR検査で陽性と判定されればコロナ死となります(病院はこれで国から補助金を得ます)ので、ここでの死亡数はかなり盛られた数字です。

本当に新型コロナ感染症が原因で亡くなった方は現実にはもっと少なく、昨年まででせいぜい1万人程度ではないでしょうか。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?