見出し画像

参政党の何がNGなのか が分かる動画

今朝、ポスターが貼ってあるところを自転車で巡回しました。

すると駅前の駐輪場のポスターが剥がれかかっていましたので自転車を止めて貼り直してその場を後にしたのですが、走り出してすぐに手袋を置いてきてしまったことに氣づいて取りに戻りました。

ところが、いくら探しても手袋が見つかりませんでした。

ほんの2、3分だと思いますが、その間に無くなっていました。

まさか、人の使い古しの手袋を盗む奴なんていないと思いますし、誰かが落とし物として駅に預けてくれたのかも知れません。

ところが駅に行ってみたものの、駅員さんが居なくて窓口もシャッターが下りていて、駅の電話番号を調べてかけても番号が変わったか無くなったかで通じませんでした。

最近の駅は無人化が進んでいるようです。

後で電車賃払って遺失物集積所に探しに行くのも億劫ですし諦めることにしましたが、それにしても余計なことをしれくれたものだと、親切心で届けてくれた人を恨む始末。

まったく情けない話です。

それで、気分転換にと久しぶりに神谷さんの演説動画を見ました。

ダイジェストで日本が今置かれている状況が良くわかる内容になっています。

演説と言うより、とても面白い社会の授業という感じです。

【参政党】岸田総理が悪政せざるを得ない「意外な理由」とは!/ テレビが絶対報じない「本当の近現代史」を徹底解説! 神谷宗幣 街頭演説 2023/11/3 静岡駅 - YouTube

この動画で分かること

  • 学校で大事なことを教えてくれない理由

  • メディアが本当のことを報道しない理由

  • 参政党が(メディアにとって)NGな理由

  • なぜ日本は増税と外国へのバラマキをするのか

  • フランシスコ・ザビエルが日本に来た真の目的

  • 江戸時代の鎖国は大変重要な意味があった

  • 戦後の日本人が失ったもの

  • 岸田首相はバカなのか

すべて一連の流れの中での話題として登場し、これ以外にも色々話されていたと思います。

学校では教わらない内容ですので、奇異に感じられるかもしれません。

しかし、調べていただければ、すべて事実であることが確認できると思います。

まだ神谷さんの動画をご覧になったことがない方は、この機会にどうぞ。

おしまい

Massimo on X: "超絶カッコいいハンマーアート. [📹 JD6461 on Doüyin] https://t.co/EgpS3ViRWu" / X (twitter.com)

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?