見出し画像

堺市 中百舌鳥駅前での街頭演説会

4月27日に行われた南海電鉄中百舌鳥駅前での参政党の街頭演説会の様子をカメラに納めてきました。

私は参加しませんでしたが同日に元国会議員秘書でワクチン問題研究家の藤江 成光さんを囲んでのタウンミーティングが開かれました。

街頭演説会では18:30からの約1時間、5名の弁士の方々が登壇されました。

どなたも力のこもった素晴らしい演説でした。

藤江成光さん

今回は3番目に登壇された大阪第15支部国政改革委員 宮出ちさとさんの演説の様子をYoutubeにアップロードしましたのでご紹介いたします。

LGBT問題を中心に日本の政治とメディアの問題点を鋭く指摘した大変素晴らしい演説でした。

日本の民主主義の危機を生み出しているのはいったい誰なのか、この動画を見れば良くわかりますので是非ご視聴を!

大阪府堺市 中百舌鳥駅前 参政党の街頭演説会 宮出ちさと (youtube.com)

これはもう場所や機材の制限でどうしようもないのですが映りは最悪で、その点はご容赦ください。

藤江さんら残りのみなさんの演説を編集を行った後にアップロードしようと思います。

最後の締めの動画はこちらです。

大阪府堺市 中百舌鳥駅前 参政党の街頭演説会 締め (youtube.com)

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が少しでも良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?