見出し画像

ありがとう、ブルーハーツ


人生やりたいことがあって
成し遂げたい理想があって

こんな世界を作りたいと
必死に1日1日を過ごしていても

現状を変えるのは

行動しかないと頭ではわかっていても

時々弱くなってしまう自分

そんな時にいつも助けてくれるのは
ケツを蹴っ飛ばしてくれるのは

ブルーハーツだ

真っ直ぐな歌詞で
いつだってブルーハーツは
大切なことを思い出させてくれる

今はほんとに何も持ってなくて
圧倒的な実力不足だけど

こんな俺だって
絶対出来るんだって思わせてくれる

俺の中のスーパースターヒロト

いつか俺が作ったコミュニティーのみんなで
ブルーハーツを歌えたらいいな

まだまだ始まったばかり
さぁ、気合い入れてやるぞ

頑張れ!おれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?