あるセミナーに参加してみて!

どうも!!
タイトル通りあるセミナーに参加してみました!!
感想を気持ちが盛り上がっている時に残しておこうと思います。

まず、これはあるビジネスのセミナーでした。自分も20代から5〜6個くらいビジネスしたことありますが、ここは還元率80%!!
ありえない!!がなぜありえるのか?が
明確に腑に落ちました!!驚きました!
納得できました!!

そして、色々な会社がお客様のために!と言ってますが本気でここまでお客様ファーストの会社ってないんだろうな。と思えるくらい素晴らしいところというのもわかりました。

あとは、セミナースピーカーの方も素晴らしかったですが、スピーカーの奥様が旦那様のことを泣きながら語る時もあり、理想の夫婦ってこんな感じなのかなー。というのも感じました。

そして、そして、初めて行ったセミナーですがラッキーなことが沢山あり、周りも持ち上げてくれてみんなに顔を覚えてもらえるというラッキーもあり、みんなで感想を一言ずつ言うタイミングがありましたが自分も話した時に、自分が言ったことが伝わっているような気もしましたし、他にはない意外性を感じ取ってもらえているような。

そこで自分が「教育から興味を持ちこのビジネスのことを知り関わっている。」というと
(本当はもっとボリュームある内容だが平くいうとこんな感じ)

「教育ってどんなこと?」と興味を持って聞いてくれた人がいた。嬉しかったし「ファン」ってこんなふうに出来るのかな?と思った。
この人達はファンというわけではないが発信することにより興味を持ってもらってファン作りのきっかけになる経験が出来たという方が正しいのかもしれない。そんな印象を持ちました!!!

あとは発信する力を感じれたし、発信していきたいし全国回りたいし綺麗な奥さんもゲットしたいと思いました^ ^
あと、年齢重ねても綺麗な人は沢山いるんだなと感じましたー^ ^
そんな沢山のことを経験出来た1日でした✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?