見出し画像

【morgenのめんだこぴーすラジオとかいうポッドキャスト】

morgenというユーチューバーをご存知ですか。私も今週存在を知ったのだが、、、おもしれぇ〜〜。YouTubeの動画だけでなく、Spotifyなどの配信プラットフォームでもポッドキャストを配信しています。今もポッドキャストの第2回を聞いています。(書いている途中で第3回に変わった)

声かわえぇぇ〜。

読書感想文系ユーチューバー?タバコ系ユーチューバー?こいつおもしれー女系ユーチューバー?何系ユーチューバーかはわからないけど、とりあえず観てみてください。動画の中のキャラクターはもちろん演者としての部分があると思うけどそんなんどうでもええ。かわええ。院試勉強のbgmとして重宝しています。たまに聴きながらニヤニヤしているのでもしかしたら同室の先輩たちからにはキモがられているかもです。YouTubeの動画もちょくちょく観ているんですが、morgenさん自身が動画内で「彼氏がmorgenの動画観てたら彼女さんは怒りそう笑」って言ってて、わかる〜〜!!そしてうわぁぁぁぁ〜〜!って感じです。ぜひ彼女をお持ちの男性諸君はバレないようにこっそり試聴してください。そして今ふとmorgenさんのTwitterのフォロワー欄を見たら案の定というかこいつ絶対morgenさん好きだろうなっていう(彼女持ちの)アルフォート先輩がmorgenさんをフォローしてました。キショー。
以上キショキショ御宅の壊滅文章でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?