見出し画像

【最近この頃】

夏休みにnoteを初めてかいた記事は3本(下書きはもうちょっと)
自分の所属している界隈でnoteがちょっとした?ブームみたいになって,僕はそれきり他人のnoteを四d也はするが書くのはやめてしまった.



書きたい内容は頭の中にゴチャゴチャ散乱してるんだけどな〜.

今年も始まって1ヶ月が経とうとしてますが,今年の目標はBe Creative. でいこうと思います.理由はお正月に神社に初詣に向かってる時,このフレーズがふと頭の中に浮かんできたからです.かっこいいでしょ,Be Creative. って.
今もやばすぎるテスト勉強に追われながら息抜きにこの文章をパソコンで書き散らしています.またBe Creative. になるため,春休みは頑張って週に1本は駄文でもなんでも書き散らしていきたい所存です.






は〜〜〜タンポポになりてぇ〜〜

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?