見出し画像

※発表!5/8@真昼の月夜の太陽

2018.5.8@真昼の月夜の太陽勝手にレコ発ライブ、ドラムまえにぃとお届けでした!
.
.
お足元悪い中駆けつけてくれて、本当にありがとうございます^ ^
.
3マンライブ4月まで続いてたので、通常ブッキングだけど...みんな会いに来てくれるかなぁ。とソワソワしてましたが、たくさんの方に駆けつけていただき、又、久しぶりにお会いできた方も多く、あぁ人と会えるってこんなに嬉しいんだっけなぁ。と改めて思った夜でした。
CDやグッズなどもたくさんの方に手にしていただき嬉しいです^ ^

共演者の方とも本番前の楽屋から和気あいあいとお話しできて、とても嬉しかったなぁ。
.
真昼の月夜の太陽は約1か月ぶりでしたが、なんだかとっても久しぶりのような不思議な感覚。
大好きで大切な東京のホーム。
出させてもらうたびに、帰ってきた感じがどんどんと増していきます。
.
.
スタッフも、もう私は何にも言わなくても安心して全てを任せられるスペシャルな人ばかりで、優しくあたたかく支えてくれます。。
.
.
どのライブハウスでも、ライブ終わっていつも喉を冷やすためにビニール袋に氷を入れてもらうのですが(ビニールがないときは、クーリッシュみたいなアイスを氷嚢代わりにする為に買いに行ったりします)、
真昼では前回のライブから...自分のステージが終わると、ビニール袋に氷を入れて用意して待っててくれて、なんだかもうその心遣いが嬉しすぎて、泣かされる...我慢して泣かないようにしているけれど。自分もそんな優しい人になりたいといつも思うのです。
真昼のスタッフはみんなびっくりするくらい大好きな人の集まりで、頻繁に会いたくなってしまいます...。
.
ライブハウス入りした瞬間に、すっごい濃厚な身の上話しても親身になって聞いてくれるし、終電忘れるくらいステージの音響について語ってくれるし、強引にお誘いする帰り道のケバブに毎回付き合ってくれるし。なんてこったー!!
.
.
そうです!
そういえばライブ中に発表させていただいた事、そしてライブが2つ....!!
まずは、8/4(土)北参道GRAPESにて、タカハシリツのレコ発企画ライブ開催決定いたしました〜!!
.
早くもdemoの第二弾をこの日に、発売することに決めました!
ぜひぜひ、この日は何としても皆さんに駆けつけていただきたい大切な夜にできるよう色々と企画を練っております...
そしてみんなに愛してもらえる曲を書いて参りますね。どうぞお楽しみにです!
私は個人的に、大好きなGRAPESのスタンウェイのピアノを弾くのが今から楽しみすぎます^ ^
.
そしてもう一つ...!!
9/2土のお昼に渋谷七面鳥にて...!
久しぶりにハロー青空トレインライブします。
しかも、真昼のスタッフ田中さんと優子さん率いるサルパラダイスとの2マンライブです〜〜。
わーーー!!やったーーー!!!
.
ちょっと先ですが...
ぜひ久しぶりのサルパラとハロトレの2マン「サルハローVol.2」
2018年9/2(日)渋谷七面鳥
お昼〜
お楽しみにです^ ^
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #ライブ情報 #CDリリース #レコ発ツアー #真昼の月夜の太陽 #AKIKO #加賀谷みき #Ritomo #奥田舞子
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【リリース情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎︎︎◻︎
2018年5月より...
弾き語りdemo音源「OTAMESHI RITSU 1」
・ワイルドフラワー/たそがれメリーゴーランド
100枚限定発売決定!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<5月>
◾︎5/11(金)名古屋・栄Ceder's※初出演
.
◾︎5/12(土)名古屋・栄ミナミ音楽祭
---1回目---11:00~11:25
名古屋スクールオブミュージック
&ダンス専門学校前
---2回目---14:00~14:25
名駅ナナちゃんストリート
※ぜひお待ちしております!
.
※※PickUp※※
◾︎5/12(土)名古屋・吹上鑪ら場
※レコ発&リツ誕生会イベント☆
残り5席!!!ご予約お早めにお待ちしてます!
19:00開場/19:30開演
チケット:2,800円+1D別
出演:
タカハシリツ
スムージチークスfr.大阪
はるのまいfr.東京
.
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB
※初出演
.
<6月>
◾︎6/10(日)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎6/11(月)大阪
◾︎6/18(月)高田馬場・天窓.comfort
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
<7月>
◼︎7/8(日)大阪・心斎橋ブラステ※リツ企画
<8月>
◼︎8/4(土)北参道GRAPES※レコ発リツ企画
◼︎8/26(日)大阪・心斎橋ブラステ※レコ発リツ企画
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!