見出し画像

初モーニングinなごや

2018.5.11@栄ceder's
ありがとうございました!
カホンは幹人さんとお届け。

森と林さんと仙人掌人形の共同企画ハーモニーという事で、、、
オープニングから、終わりまで.....
優しいハーモニー響くイベントで、主催のお2組の癒される雰囲気、とてもあたたかい気持ちがじわっときました。

名古屋に着いて初めて一人モーニングinなごやしました。
そこでこれから大きく自分の人生というか価値観、何かが変わる気がするきっかけがあって、今実は牡牛座かそういう時期らしくて、あぁ、これだなあよおし!!と気合が入ったというか、メラメラモードに入った瞬間でした。
何でも、はじめるのに遅いなんて事はない。
.
やる前から諦めてどうする。
失敗して失敗して失敗したらいいと思うのです。
わからなくたって、無理かも...と思ったって、飛び込んでみれば以外とおおお。という事があるよね。
そういう事なんじゃないかなと思っています。
.
.
.
オープニングの自己紹介ソングもそれぞれ作詞させてくださって、良い経験させていただきました(^-^)
楽しかったなーーー。。
ありがとうございました!
.
.
.
#タカハシリツ #シンガーソングライター #ピアノ弾き語り #ライブ情報 #CDリリース #レコ発ツアー #森と林 #仙人掌人形 #山口大貴
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【リリース情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎︎︎◻︎
2018年5月より...
弾き語りdemo音源
「ワイルドフラワー/たそがれメリーゴーランド」100枚限定発売決定!!
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎【ライブ情報】◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
<5月>
◾︎5/13(日)名古屋・上前津Music Bar BOB
※初出演
<6月>
◾︎6/10(日)大阪・心斎橋ブラステ
◾︎6/11(月)大阪
◾︎6/18(月)高田馬場・天窓.comfort
◾︎6/27(水)名古屋・新栄サンセットブルー※初出演&2マン
<7月>
◼︎7/8(日)大阪・心斎橋ブラステ※リツ企画
<8月>
◼︎8/4(土)北参道GRAPES※レコ発リツ企画
◼︎8/26(日)大阪・心斎橋ブラステ※レコ発リツ企画
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎
ご予約は、
taka84ritsu@gmail.comまで
<タカハシリツ公式web>
https://www.taka84ritsu.com
◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎

タカハシリツのnoteでは、随時サポートを受付けております。 スタジオ費・機材費・遠征時の交通費・音源制作費等...タカハシリツの音楽活動に全て充てさせて頂きます!