見出し画像

ウーバーイーツ芸人

Qなしアンサー!のみの巻!


  

A

コーヒーも紅茶も大丈夫です。




そうですねー。

頼む方じゃないですねー。


A

はい、配達の方です。

 

A

んー、まぁでも配達しながらネタ考えてるで、

ウーバーイーツのバイトしてるってより、お笑いしてる感覚です。

 

A

確かにそれでお金貰ってるので、お笑いでお金稼いでると言えなくもないですね。


A

いや、同年代と比べたことないっすね。

 

A

まぁ、確かに地に足がついてないかもですね〜。   

自転車だけに、地に足はついてないですわ~。


A 

はい、ボケましたね。 


A

いや、気づくと思いました。


A

一応、変な顔しながら言いましたけどね。

  

A

あ、かっこボケとか書かなくて大丈夫です。


A

そうですね〜。

めっちゃ速いですよ。

 

A

まぁボルト抜き去るくらいですかね?


A

いや、一緒に走って10km地点で?…じゃなくて。  


A

いや、万全のボルトで。


A

いや、九州のボルトとかじゃなくて。

 



いや、ボルトボルトうるせぇなぁ。

ボルトゥ〜って発音も気になるし。


A

いや、空は飛ばないです。


A

いや、スピードが足らないとかじゃなっくて。


A

いや、ETは映画だから。


A

いや、似てねーだろ!


A

いや、使ってる乳液に謝れよ!    


A

すいません大きな声出して。




叩いたことは謝ります。


A

そうですね、ウーバーは毎週給料が入ります。


A

もちろん生活費とかに。


A

もちろん自分のために。


A

いや、全額あげるか!


A

いや、元々その眼鏡曲がってたし。


A

いや、2回しか叩いてないです。


A

いや~腫れてるっちゃ腫れてるし、怪我してるちゃ~してるし。


A

いやいや、避けれたと思いますけどね。


A

いやいや、売れない怒りをあなたにぶつけたわけではないです。


A

政治に対する怒りもぶつけてないです。


A

お笑い野党じゃないです…


A

いや、違います。


A

違います。


A

いや、そもそもお笑い野党ってなんです??


A

えっと、このまま朝までは無理です。

今が昼なので。     


A

そうですね、もっと短くて、喫茶店で座ってインタビューとかかと思いました。


A

はい、驚いてます。


A

そりゃインタビューなのに、お互い自転車乗っちゃってるんで。


A

いや、確かに座ってるけど、サドルじゃなくて普通はイスじゃないかと。


A

いや、サドルに謝らねーよ。


A

サドルは何も感じないし、サドルに両親はいない。


A

とにかく、お互い降りて話しません?


A

いや、首ひねるのこっちだから!


A

まあ確かに、ウーバーのインタビューだから実際の格好でやった方がいいかもですけど。


A

喫茶店とか行きません?

ウーバーの鞄下ろしたいし。

 

A

えっ、本当に?


き っ さ て ん 、じ て ん しゃ 

喫茶店の文字並び替えても自転車にならねーよ!




いや、舐められたとは思ってないですけどちょっと驚いたって話。


A

まぁちゃんと驚いたのは、コーヒーか紅茶か聞かれた時ですかね。


A 

まぁそれと、二人乗りってとこも。 


A

いやー、

二人乗りになるんじゃないですか?


A

まあ確かにあなたは自転車に触れてないですけど。    




まあ確かにあなたは僕の鞄の中ですけど。 




いや、ウーバーの鞄のポテンシャル!って言ってじゃないよ。  




いや、交番の前通ってみよじゃないよ。 




やっぱりそうですよね。

80キロはある感じだと思いました。


A

身長は鞄の中に入ってる状態からしか見れてないんでわからないですね。

顔の大きさだけで言えば2メートルはあるのかなと。




勿論、鞄見た時はビックリしましたね。   


A

まぁでも断ったら何されるか怖かったのもありますね。 


A

まぁ言っても何もしなってわかってたら、休憩中置いといた鞄に勝手に入ってんな変人!

ですかね。


A

はい??


A

いや、台詞はわかりますけど。


A

バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ!

ですよね?


A

いやいやいや、

僕らにギッズリターンの要素ないですよ。

あなた鞄の中に入ってますし。     


A

いや、入れてるの凄いと思いますよ。


A

拍手してもいいですけど、バランス崩してこけるでしょうね。


A

あ、ちょっと住所の地点に着いたんで、ハンバーガー届けて来ます。




いや、またですか?


A

いや、お腹空いてじゃないんだよ!

商品ですよ!


A

いや、そこに山があったからみたいに言うな。


A

いや、美味しくなくても罪だから。 


A

おぉ、本当だ、ピクルスだけ無事だ。

じゃないんだよ。


A

いや、普通にまん丸のピクルス。

どうみたらハートの形になんだよ。




いや、俺の親戚なんかい!


A

そりゃ驚くだろ!

ピクルスの話してたら戸籍見せてきて。

親戚だったら。


A

いや、億万長者なんかい!


A

そりゃ驚くだろ。

親戚って知ったばっかの相手が、突然ポケットから8億だしたら。


A

いや、トリンドル玲奈なんかい!

そらゃ驚くよ、テレビで見るのと全然違うから。


A

いや、全部夢なんかい!

そりゃ納得するよ。

夢みたいな話だと思ってたんだから。



続く!


※続きがあるので、今回の話は夢オチではありません。

告知!

毎週日曜日4本イベントやってます!

来週はキカキング、肉食ライブ、首領猿、小猿ライブでーす!

キカキングは面白い芸人達が盛り上がりそうなゲームコーナーを考えてきて、みんなでやってみるというやつ!

その他はネタライブ!

首領猿が一番レベル高いメンバー出て、賞金10000円!!



9月13日(日曜)12時10分スタート@#新宿バッシュ

#キカキング 👑 〜コーナーライブ〜


開場12時

開演12時10分

終演13時30分


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート


#マリッジスターこうもと

#ヒロ・オクムラ

#きのこのサラダ・ちぇく田

#開発くん

#その他オファー中


9月13日(日曜)14時スタート@#新宿バッシュ

#肉食ライブ !☆☆ 〜ネタライブ!〜


開場13時45分

開演14時

終演16時30分


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート



MC まりりん


メンバー

本多スイミングスクール

オーラス

いつものとうたに

ハンナシュベティー

おしどり大名

まぐろ兄弟

シマウマフック

ぶっこきんぐ

ハニートラップ

プルプルプル

開発くん

ブレイクジェンガ

バチまぐろ

ハングリーぺんぎん 

群青

シズコ

ばーまん♪

リッチドッグ

ハリード

幸世

サノシタラ

幸せのトナリ 

いりばんや

きつね日和 

あの夏の思い出

#エナジー小川

#ブルースカイクラウン

#ウルトラトウフ

#忘れる

#アズーリ

#メイオール

#ツイタチ


35組





9月13日(日曜)17時スタート@#新宿バッシュ

#首領猿ライブ !☆☆☆☆☆ 〜最強ネタライブ〜 


開場16時45分

開演17時

終演19時


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1500円(観覧は人数制限有り)


アンケート

https://forms.gle/5UYBTN93kC8zqVmx9


メンバー

#マントフフ


#ゆうきたけし


#ヤーレンズ


#フレンチぶる


#きのこのサラダ


#ぽんぽこ


#ひつじねいり


#お団子まんじゅう


#ダンシングヒーロー


#サツキ


#リニア


#ママタルト


#野田ちゃん


#たか7


#カナメストーン


#ドドん


#ガッツマン


#メルヘン須長


#

#

#




前半

フレンチぶる







9月13日(日曜)19時半スタート@#新宿バッシュ

#小猿ライブ !☆☆☆


開場18時45分

開演19時30分

終演21時30分


会場 #新宿バッシュ

住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F

https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1200円(観覧は人数制限有り)


メンバー

#ハウメニーピーポー

#電波MAX

#しめじ

#ツヨシっ

#かぎしっぽ

#アマレス兄弟

#オファー中

#

#

#

#

#

#

#

#






大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘