今この時、この前の時

座右の銘は三日坊主。

どうもこんにちわ!堀孝明フォーリーです。



先週の日曜日に行われた、山口カルストロードレースにてJプロツアー全戦を終えました。結果はご存知の通りです。

僕自身考えうることはやりきったし、勝者が強かった。ただそれだけのことです。また強くなるしかない。



そして8人で走るレースが終わりました。

もうこの8人が同じチームで同じジャージで走ることは、この先の人生においてもおそらくないでしょう

今までもそうでしたし。

感傷にひたっているつもりは全くないし、ただ事実として受け止めて。

画像1

だからこそ自分自身、どんなときもどんなところでもひたむきでありたい。






とまあさておき次は僕にとって10回目のジャパンカップ。

2009年、当時高校生で進路に悩んでいた僕に夢を与えてくれた舞台。

画像2

これがその時の写真なんだが。

よく見たらすげーことに気がついた。。。。



左端のシマノの旗の下にあの時の俺がいる!!


現BSでメカニックしてる田村に頼まれて、ブリッツェンのフライヤー配り手伝ってたんですよね。



いやあ人生何が起こるかわからんね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?