赤城ヒルクラで思ったこと

いやはや赤城ヒルクライム15位。情けなすぎてブログ更新する気が全くしなかった。



パンクで勝負はできなかったものの、チャンピオンシップで調子良さを確認してたし、こんどこそ、と意気込んでいた結果これ。


ここのとこ疲れが抜けない。

気持ちは入るものの、身体がキツイ。



それは僕だけじゃなくチームメイトもきっと同じ。





ヒルクライムの後半勝負所、マンセボのアタックで集団は崩壊してしまったが、僕らは譲さん増田さんともに落ちついてペースを作って対応していた。

だがそこにアツシはいなかった


オールイスも前の集団にいるためこれはマズイ。



増田さんに声をかけた。

「アツシを待ちますか?」

すると首を縦に静かにふり、その瞬間アツシが復帰してきた。



僕はその辺で力尽きたが

譲さんと増田さんがアツシに声をかけ続け、ついには前の集団にいたオールイスも捕まえて、最後には先着して5位。




一度切れたアツシの気持ちをもう一度、譲さん増田さんが繋いで、それに確実に答えたアツシ。



なんてドラマティック






最後の最後は気持ちよな


泣いても笑っても次が最終戦。ぼちぼち頑張るか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?