見出し画像

中京競馬場ダート1400メートル(予想ファクター) 12月18日中京11R

こんにちはtakaです。中京競馬場ダート1400メートルのコース特徴、狙いた馬を考察してみたいと思います。

中京競馬場ダート1400メートルは、ダート1200メートルをそのまま後ろにした、2コーナー奥のポケット部分の芝部分からのスタートになっています。200メートルの芝部分を走るとダートに入ると1200メートル同じコースとなっています。
最後の直線は410メートルと長く、スタートから緩やかな上り、直線に入ると緩やかな下りになり、終い1.8メートルの上りを駆け上がるタフなコース設定になっています。12月18日11Rではこのコースでレースが行われます。是非参考にしてください。

ここから先は

271字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?