見出し画像

ダート競馬が好きな訳

おはようございます。takaです。
私は、ダート競馬が好きで好んでダート競馬の予想をし、競馬を見て楽しんでいます。
何故、ダート競馬が好きか?私はダート競馬は余り紛れがないと感じているからです(重賞)紛れが余りないという事は予想がやりやすい? やはり、戦ってきた実績がレース結果に出ているなという感じです(私見)
特に地方交流重賞では、中央の競走馬の方が地方馬よりかなり力差があるなという感じです。(競馬を楽しんでる人は感じると思いますが)
先日の船橋競馬場で行われたクイーン賞の結果についてもJRA所属馬が1着から4着まで独占する結果となりました。
しかしながら、競馬場の特性から地方馬も絡んでくる場面も出てきます。だから地方交流重賞は面白いんですけど。
こんな感じではありますが、自分なりの私見と予想ファクターで予想を組み立てています。今後も予想投稿出していきますので読んで頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?