見出し画像

1st single pronghorn 歌詞

1.pronghorn

作詞・作曲 高橋律子

絶対にうまくいく保証はない 近道は探しても見つからない
想像した向こう側の世界は 思ったよりずっと遠かった

4時限目体育のチャイムが鳴る 誰の目も気にせず思いっきり腕振った
汗をかいて泥だらけで涙堪え 走った跡に花は咲くのだろう

走れ走れ この先へ 確かなゴール 見えなくてもそうだ
笑え笑え この時を 生きてることに意味があるんだ

本当にいきたい場所があるなら 自分自身に疑いをかけてみよう
限りある時の中で変われないのは 本気じゃない只それだけなんだ

走れ走れ その先へ つまずき傷つきうまくいかないなら
休め休め 大丈夫 生きてることに意味があるんだ

間違ってもいいじゃない そもそも間違いなんて無い
黒か白かで決められる事ばかりじゃない
失敗から導かれる答えもある
それでいいんだろう それでいいんだろう

走れ走れ この先へ 確かなゴール 見えなくてもそうだ
笑え笑え この時を 生きてることに意味があるんだ
何度でも立ち上がれるんだ

走れ走れ...


2.ローリンロード studio live ver.

作詞・作曲 タカハシサンとマツモトムーン

缶詰め続きの未完成な甘いわたし
〆切間近の現実逃避 寝室掃除
押入れの奥にフルアルバムとボロバスケットシューズ
イントロはハイハット履くわハイカットちょっとどこまで

太陽と歩こう 蹴り上げて耳をすませば
どこまでもころころ転がってく原石(石ころ)

誠実に生きよう どうせどのみち落ちる雫
迷う分かれ道どっちどのみちなら辿り着く?

太陽と歩こう 遠くまで目を凝らせば
あのビルのキラキラ輝くルビー

暗くなってくそろそろ帰らなくちゃ
辛くなっても選択肢はもう要らない

お月さまと眠ろう 歩き疲れ布団入れば
あの頃のワクワク夢みて おやすみ

太陽とおはよう いつも通り支度すませば
また今日もころころ転がってくこの道

太陽と歩こう...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?