タマロク歌詞

「うたおうたおう」 

作詞・作曲:マツモトコウジ

もしもギターが弾けたなら 頭の中を歌にして
誰にも聴かれないこの部屋で 恥ずかしげもなく歌を歌おう

あいつはきっと笑うだろう あの子もきっと笑うだろう
あなたもきっと笑うだろう それでいい 僕は笑わない

もしもピアノが弾けたなら 心の中を歌にして
どこまでも届くような大声で
恥ずかしげもなく 一緒に歌おう

あいつはきっと笑うだろう
あの子もきっと笑うだろう
あなたはきっと微笑む(わらう)だろう
それでいい それでいい それがいい
さぁ一緒に
うたおうたおう


「思い立ったがジョブズ studio live」

 作詞・作曲:高橋律子

生きていれば肩落とす日もあるよね 
それでもいつでも君と笑いたい
だから今日も唄を歌っています 
今日が最後でもって思いながら

いつかまたそのうちって返信したまま 
ネットで繋がった気になってた
夏が来て秋が過ぎて冬迎えた 
置いてきぼりの約束

一年なんてあっという間に通りゆく 
だから今の思いに正直に
会いたい人に会いに行ってますか? 
やりたい事後回しにしてないか?

僕は君に何ができるんだろう 
スティーブジョブズにはなれないけど

もしも明日僕の終わりが来るなら 
大切なあの子に大好きって伝えよう
恥も建前もプライドも見栄も全部捨てて 
言葉にしよう 今日しかないつもりで

例えば100万の隕石が降るかも 
例えば最強の怪獣が来るかも

もしも明日僕の終わりがくるなら 
大切なあの子にありがとうって伝えよう
くだらない話も真面目な本音も
言葉にしよう 今日しか無いつもりで

今日を生きよう生きるために愛そう
今日を生きよう生るために話そう
今日が最後でも後悔しないって思える
そんな日にしよう 今日で最後でも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?