タマロク2歌詞

「うたおうたおう」 

作詞・作曲:マツモトコウジ

もしもギターが弾けたなら 頭の中を歌にして
誰にも聴かれないこの部屋で 恥ずかしげもなく歌を歌おう

あいつはきっと笑うだろう あの子もきっと笑うだろう
あなたもきっと笑うだろう それでいい 僕は笑わない

もしもピアノが弾けたなら 心の中を歌にして
どこまでも届くような大声で
恥ずかしげもなく 一緒に歌おう

あいつはきっと笑うだろう
あの子もきっと笑うだろう
あなたはきっと微笑む(わらう)だろう
それでいい それでいい それがいい
さぁ一緒に
うたおうたおう


「桜雨」

作詞・作曲:タカハシサンとマツモトムーン

生憎の雨で 落ちて しまって
会いに行くのやめて 寝落ちて しまって
再会の夢で 左手 繋いで
愛してるって 抱きしめて 抱きしめて

散々の雨で 覚めてしまって
最愛の右手 消えて しまって

会いたい

生憎の雨で 落ちてしまって
会いに行くのやめて 冷めてしまった

会いたい 会いたい


「プロングホーン studio live」

作詞・作曲:高橋律子

絶対にうまくいく保証はない 近道は探しても見つからない
想像した向こう側の世界は 思ったよりずっと遠かった

4時限目体育のチャイムが鳴る 誰の目も気にせず思いっきり腕振った
汗をかいて泥だらけで涙堪え 走った跡に花は咲くのだろう

走れ走れ この先へ 確かなゴール 見えなくてもそうだ
笑え笑え この時を 生きてることに意味があるんだ

本当にいきたい場所があるなら 自分自身に疑いをかけてみよう
限りある時の中で変われないのは 本気じゃない只それだけなんだ

走れ走れ その先へ つまずき傷つき うまくいかないなら
休め休め 大丈夫 生きてることに意味があるんだ


間違ってもいいじゃない そもそも間違いなんて無い
黒か白かで決められる事ばかりじゃない
失敗から導かれる答えもある それでいいんだろう それでいいんだろう

走れ走れ この先へ 確かなゴール 見えなくてもそうだ
笑え笑え この時を 生きてることに意味があるんだ
何度でも立ち上がれるんだ

走れ走れ...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?