見出し画像

子供の成長と感性

皆さまおはようございます。

9月もあっという間に過ぎ中頃となってますね。
ランニングの最中、黄色になってきた稲穂を、コンバインで稲刈りしている様子が見られるようになってきました。

さてさて、私には、まもなく4歳になる娘がいるのですが、保育園で書いてきた、塗り絵に驚かされました。
まず、枠をはみ出さずに塗れるようになっていたこと!!ついちょっと前まではたくさんはみ出ていたと思います。
そして塗り絵の配色のセンス。動物がカラフルに塗られています。子供の感性ですかね

まるでFrancfrancのソファのような配色と、思いました。笑す


知らないうちに子供って成長していくんですね。
そして、子供の感性をたくさん発揮して欲しいと思いました。

そんなひと時でした。
他にも数枚載せて置きます。

Have a nice day!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?