散髪って好きですか?

髪を切りました!
いつも通り、一か月半くらいのペースで散髪しています。皆さんはどのくらいの頻度で行っていますか?
ちなみ今は理容室に行っています。理容室でも髭剃りとかはないです。笑 男性用美容室みたいな感じです。カットで4,500円。普通くらいですかね?

さて本題、皆さまは散髪は好きですか?
僕は昔から散髪が少し苦手に感じています。
どこが⁈と思う方もいるかと思いますが、カットされている時のあの空間。個人的にはじっとしていて、切られている方が気楽なんです。でも何喋らないといけない雰囲気…店員さんも気を遣って話しかけてくれますからね!
自分から喋るのが得意だと良いんでしょうが、なかなか難しいものです。
そのへんを磨いて行きたいです。
話題作り、展開力、オチ作りこの3点ですかね!

良き練習方法あればご教授くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?