見出し画像

パラ学校連携観戦の参加数とそれに伴うPCR検査結果について開示請求してみました。


東京パラリンピックでは、一部学校が学校連携観戦を行いました。その連携観戦を行うにあたり、参加者にPCR検査をするという話がありました。

そこで、こんな開示請求をしました。


キャプチャ3


個々の学校で何人かを特定するのは、あまり得策ではないと思い、このような開示請求をしてみました。



決定通知

画像1


教育委員会の報告資料は出てきました。


開示資料はこちらからご覧ください


当該の教育委員会の会議は以下の回のもの

令和3年9月9日(木曜日)令和3年東京都教育委員会第14回定例会
(議事録も公開されてます)



なお、パラ連携観戦に関しては、教育委員会と事務局がバトルしたこともありました。(異例の了承が取れない事態)

令和3年8月18日(水曜日)令和3年東京都教育委員会臨時会 
(議事録も公開されてます)


そして、次の回
令和3年8月26日(木曜日) 令和3年東京都教育委員会第13回定例会
(議事録も公開されてます)



今後の検証も必要ですね。

ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?