見出し画像

小池都知事がリモートで仕事していた時のことを開示請求しました。(その1)

今回から複数回にわたり、昨秋に小池都知事が入院し、退院後にオンラインで仕事をしていた時にどんなことをしていたのかを開示請求してみました。


キャプチャ


ちなみに、入院中はこんな感じでした。まぁさすがに、病気しているんだからしごとしないですよね。。。

画像2


さて、オンラインで仕事していた時ですが、さすがに知事なのでいろんな局から報告や会議をやってました。(請求対象の期間では8局から報告を受けていた)


今回から特にこれはというものを複数回に分けて紹介したいと思います。

今回は、病院経営本部からの開示資料です。


決定通知

画像3


病院経営本部から出てきた資料は、今話題の「都立病院の独立行政法人への移行」に関する資料です。


参考




開示資料はこちらからご覧ください。


独立行政法人移行後の「第1期中期目標」に関しての、知事への報告のようです。なお、この報告後は、東京都地方独立行政法人評価委員会都立病院分科会で審議されてます。


議事録も公開されて言うのでご覧いただければと思います。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?