金星人オムネクオネク 愛のメッセージです

金星人オムネクオネク 愛のメッセージです・
オムネクオネクくさんからの一言です

私はかつてアストラル界に住んでいたものとして皆さんがこれから先の内容をより正しく理解できるようにここに書かれている情報は

私がこの地球で体験したことと自身が金星からもたらしたものに基づいています。 また多くの情報はここ地球での私の暮らしを通してその必要性が明らかになったこと金星人である私がこの地球の物理的な体に宿って以来当然のことながら私はこの世界でも他のさまざまな階層世界多次元世界と同様に人間は制限と言うものに遭遇することを折に触れて実感してきました

それぞれの階層世界において私達が体験できることとできないことの境界はスピリチュアルな法則によって定められています ですから私は自分の能力が許す限り皆さんが自身の意識的かつ身体的な制限の範囲でできるだけ多くのことを体験できるように限界ぎりぎりまで頑張ろうとしています

まず非常に大切になるのは忍耐ですつまり我慢ですね 何事も成長には時間を要するからです この三次元の世界は時間と言うファクターが入ってきます またスピリチュアルな身体を新しい状況に適応させていく必要もあります 人間はそうであるようにあらゆるものは個別の存在なのです

どんな体験もセンセーショナルのものとは限らず時にはそれはとても細やかでかすかなものです 私達は精妙な体験に敏感になることを学ぶ必要があるのです 私たちはこの世界に存在しコミュニケーションを図りそして動き回るために体を必要とします それは素晴らしいことだと分かるでしょう私はとても大変な思いをしてそれを学びましたので皆さんにはもっとたやすく分かるようにしたいと思っています

体は魂の乗り物です魂が運転手で体が車です。もし車が汚れていて至るところがデコボコで錆付いていて壊れかけていたら誰もそんなものに乗ってあちこちをドライブしたいとは思わないでしょう。

今あなたは魂としてあらゆる階層世界を訪れる能力を持っているのです 魂は自分で儲けた限界以外には何の制限も受けません あなたは自在に肉体を離れていかなるところへも旅行できるのです

魂はそれぞれの階層世界で存在する為に適した体を身にまといます
それは各階層の特有のバイブレーション 周波数・振動ですねに対応した保護膜のようなものであなたは各々の世界に適応した乗り物を実際に持っているのです

一つ問題があります

それはあなたの魂が旅をしている間はもちろん自身のスピリチュアルな保護者にお願いをして招かざる存在たちを肉体に寄せ付けないようにしてもらわなければなりませんこの自身の意識的な「こころ」に対して自分が見聞きしたことや体験したことの全てを記憶しておくように命じておきましょう 時に心はこの物理的な領域でプログラムされていないものやここでの論理や信条にそぐわないものを受け入れるものを困んでしまうことがあります

コーザル会で自己と意識的な思考マインド人を結びつける為に体験を覚えているように強く心に言い聞かせる必要があります なぜかといえば心というものは創造と記憶の道具であるからです
使い手は魂ですあまりに多くの人が心こそが支配権を持っていると信じています

なんという間違った認識でしょう それは大衆をコントロールしようともくろんでいるものがそう信じさせようとした結果なのです しかし私たちがひとたび真実を知ればコントロールされる側ではなく自分でコントロールする側になれるのですそうすればもはや他の人達の言うことを
鵜呑みにしなくなります

自分達の方がえらく賢くなっているからです 大切なのは知ることであり信じることではありません何かを信じていても変わりやすいものですが何かを知っていれば変わりようがありません

あなたが瞑想を習慣付けていれば魂の旅行・ソウルトラベルへの達人への道を歩み始めることになります その体験を記憶しておくように心に強く命じればコーザル界と心を結びつけることになりますそして魂として自分を完全にコントロールできるようになるでしょうそれが魂本来の姿でありあなたは「魂」なのですから。