【臨死体験】あの世が思ってたのと違うから生き返りました【エコビレッジビルダー 山納銀之輔さん15】

-----
◎ 目次 ◎
00:00 今回の斎名智子アワーは・・・
00:42 有名チャンネルでも大人気! 久々に銀ちゃん登場!
05:00 死ねなかった・・銀ちゃんの臨死体験とは
08:29 爆音とともに宇宙空間へ・・宇宙の果てに着いた・・!?
12:40 生きてりゃよかったと思った瞬間逆戻り! 幽体離脱からの戻り方!
19:33 実は83歳ということになります!苦難の人生・・実はそれまあまあいいよ?
21:45 一度◯んでわかったこととは・・生きてるだけで儲けもん
27:43 世の中のことを決めて固めてしまうな・・そのまんまで幸せ
32:45 ワクワクするのが大前提!誰でも自分で自由に人生は変えられる!
-----

出演者プロフィール
■山納 銀之輔 [さんのう ぎんのすけ]
1971年3月20日生。
自然界にあるもので衣食住を手づくる、エコビレッジビルダーの第一人者として、スペイン、タイ、ミャンマー、タンザニア等、世界各地で活躍。
現在、石垣島にて「絵本の村」づくりを展開中。
エコヴィレッジビルダーを養成しながら、
約半年間で延べ1000人以上の人々が全国からお手伝いやワークショップに参加。
みんなの手で創っていくことで、人間本来の生き方や自分への可能性や希望を伝えている。

銀ちゃんの公式YouTubeはこちら!
/ @ginnosukesanno2966