見出し画像

激アツ真夏の金甲山からの鷲羽山スカイライン

BMW R1200GS
あ、あ、暑い🥵🥵🥵🥵♨️
サーモスの携帯簡易クーラーボックスの中にアイスノンとお茶入れてきたけど足らない🥶
しかし、めちゃくちゃ景色いいわ。
高松もよく見えます。
五剣山みて、懐かしく思いました。
貝塚山
お勧めサーモスのクーラー袋?
Amazonで1,500くらいだった。
貝塚山のトイレ
駐車場には誰もいないので、フルロックターンなどの練習。
金甲山の道からそれてみた。蜘蛛の巣だらけでした。
宇野港のチヌ。ゴミでできてます。
プラスチックはリサイクルしましょう。
鷲羽山展望台
鷲羽山スカイライン途中のパーキング
Amazonで買った、携帯ホルダー?
真ん中の赤いやつ。
6,500くらいだったけど、同じ写真で4,800くらいのもあったわ。
よくわからん。
BMWの純正ナビつけるとこの互換品。
水島コンビナートの夜景。
まだまだ綺麗になるんやろな。写真撮ってる人たくさん居ました。
おいちゃんに声かけて、どんな写真を撮ってるか見せてもらった。
めちゃくちゃ綺麗でした。
#R1200GS #金甲山#貝塚山#鷲羽山スカイライン#岡山#水島コンビナート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?