見出し画像

空港拍について

僕は2020年9月19日 自分の誕生日を大好きな飛行機のある空港で過ごそうとずっと決めていました。

そしてコロナ渦ではありますが実行することにしました。

まずはバスで夕方羽田空港に向かいました。

そしてまず始めにしたことは、夜ご飯を食べることです。

画像1

お店の名前は忘れてしまいましたが、この窓から飛行機が見えるこのお店がお気に入りで何度か来ています。

そして本来なら、空港にあるシャワールームに行きたいところですがこの時期は閉鎖されていました。なので事前に家でお風呂に入ってから来ました。

そして次は沢山あるお店をたくさん見て回ります。この時無料バスで第1・第2ターミナルを行き来していました。

夜小腹が空いてのでMACで軽くご飯を食べます。この時友達と合流しました。

画像2

夜Macの倍のダブルチーズバーガーはお勧めです。

そして00:00前。前から決めていたことがあります。

画像3

展望デッキでケースを食べることです。大好きな飛行機・友達・ケーキ・美しい景色に囲ま荒れました。

夜一定の時刻になると、第1・第2ターミナルが閉鎖されます。なのでバスで第3ターミナルに向かいます。

第3ターミナルで寝るのです。屋内なので気温は最適でした。またコンビニ・トイレなどもあるので不便はしません。

画像4

このように椅子で寝ます。椅子に充電口があるので、充電コードなどを持っていけば充電が可能です。枕と毛布があれば完璧でした。(基本はマスクを着けています。撮影時のみマスクを外しました。)

早朝になるとCAの方たちが出社し始まます。空港が静かな時間はほんの数時間です。常に人がいるイメージです。

「空港足湯」と検索するとヒットするものがあります。

朝目を覚ますと僕たちはそこに向かいました。足湯の場所から滑走路を見ることも可能でした。

自分に問って最高の19歳のスタートが切れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?