見出し画像

パートナー

今日は中小企業診断士の制野友樹先生のセミナーを受けさせていただきました。「開業時でも個人事業主でも使える!使わないと損する補助金制度」というテーマでした。
正直な感想すごく難しい内容でしたが、こういう補助金制度があるんだと
いうことを知っているのとでは人生この先全く変わってきますからね!
補助金のことで私は制野先生に相談した方が安心と感じましたし、これからお客様が補助金制度のことで困っていたらすぐに制野先生をご紹介できたら動画のお仕事だけでなく喜んでいただける。そのお話を聞いただけでも素晴らしく感じますよね!
今後の仕事のパートナーとしてのきっかけをまた今日新たにいただきました。ありがとうございます!
今度はどんな先生と繋がることができるか楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?