見出し画像

グッドミュージック

今日バズリズムライブに行ってきました!熱量が溜まりに溜まりまくって止まらないのでこちらで発散します。

今日は休みでしたが、仕事が溜まっていたのでカフェに行って仕事するかぁと思って移動してた時に👇をインスタのストーリーで発見しました。

最近creepynutsにハマり出しました。どんなライブなんだろうとたまたまリンクに飛んだらなんと当日券が売っていました!時間は12:00。横浜駅で仕事をしようとしていた私はこれは行かねば!と思い、勢いで当日券を買っていました!そうなると仕事の集中力は凄まじく予定した作業を終わらせて、ライブに向かいました!
そして、いよいよライブスタート。

ここからネタバレになってしまうので、ライブに行っていない方は注意してください

トップバッターはcreepynuts。
the first takeでハマって、曲聴いて、そこからラジオは毎週欠かさず聴いていたcreepynutsの板の上の魔物が流れた瞬間テンション上がりまくり!そこからは大好きな曲ばかり流れて大興奮でした!
個人的に好きだったのは、風来からのかつて天才だった俺たちへの繋ぎ!鳥肌もんでした。あとは去り際のDJ松永さんの顔がスクリーンに映った瞬間カッコすぎました。
自分の語彙力だと説明出来ないけどとにかく大興奮でした!

次はアイナ・ジ・エンド。
アメトークのBISH大好き芸人でなんとなく知っている程度でしたが、最初の曲で心掴まれて、心の琴線に触れるとはこのことか!ともうずっと聞き入っちゃいました。
ダンスも歌もギターもできて表現が凄過ぎました。MCと歌ってる時のギャップがあり過ぎて本当に同じ人かと思うほどでした。
帰りの電車で早速ハロウとぺテスの夜をダウンロードしてしまいました。

トリはUVERworld。
青の祓魔師が大好きだったので、アニメの主題歌ぐらいしか知りませんでした。もう熱量がすごい!とにかく盛り上がってました!
アツいMCと魂が伝わってくるライブで自然とジャンプしたり、身体がノリに乗りまくってました!途中からもう心に突き刺さりすぎて泣きそうになりました。もちろんUVERworldも帰りの電車でダウンロードしました。個人的にはafterlifeのとき感動しまくりでした。

正直creepynuts目当てでしたが、アイナ・ジ・エンドもUVERworldと全然違う種類の音楽が聞けて最高でした。音楽っていいね!グッドミュージック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?