見出し画像

9/6 人(富久の湯)

朝から色々あった日でした。半ば頭が沸騰した状態で、癒しを求めて久々に富久の湯さんに行きました。

内壁の張り紙が増えてました。

イベントもたくさんやってて凄いなぁ

なんか見てると元気になってきて、お風呂上がりは見知らぬお爺さんとヒロトさんと3人でそれぞれソファ・ソファ・番台でラムネ飲みながら話してたらなんか張り詰めてた気持ちがほっとしました(マスク&ソーシャルディスタンス確保してます)

単にお風呂に浸かるだけじゃなくて、こうやって人と話すと、ああ、色んな人がいて、自分も生きてるんだな、と気づけますね

ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?