見出し画像

1年振りの競技会は楽しかった〜😆

今日は1年以上振りに競技会に出場しました!

久しぶり過ぎてちゃんと踊れるか不安でしたが、楽しんで踊ることが出来ました😆

成績はちょっと納得がいかない部分もありますが、おそらく今までで最高の踊りが出来たように思います。

師匠も観に来てくれて
「決勝に残らないのはおかしい。
今日のジャッジは気にしなくていい。」
と言って頂きました。

また試合中や試合後にたくさんの面識の無い方々に
「凄く良かったよ〜!」
と声を掛けて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです❗

そしてYoutubeでのLIVE配信を観て頂いた方々からたくさんの温かいお言葉を頂き、涙が溢れました😭

自分達の感覚を信じて踊れたことが良かったです😃

新しい衣装も気に入ってます😃

今日の試合での課題を克服できるよう、次の競技会に臨みたいと思います!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?