見出し画像

焼肉でパワーチャージ!

今日は妻と妻の両親と4人で焼肉に行ってきました。

行ったのはこちらの「韓食房 おんどる」さん。

画像1

静岡の老舗焼肉店「慶州」の系列店で、使われている牛肉はなんと国産の黒毛和牛!

焼肉は3ヶ月振りですので、めっちゃ楽しみです😆

画像2

まだ早い時間でしたので、それほど混んではいませんでした。

画像3

こちらは1番人気の「おんどるカルビ」。

さすが国産の黒毛和牛、柔らかくてとってもジューシーでした〜🤤

旨味が凄い!

美味し過ぎて他のお肉を撮るの忘れちゃいました😅

明日からも元気に頑張れそうです❗

ちなみに「おんどる」は韓国語で「温突」と書き、竈で使った火の熱を利用した床下暖房のことだそうです。


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?