見出し画像

「K's Dance House」10周年記念パーティーに参加!

今日はホテルアソシア静岡にて開催されました「K's Dance House」さんの10周年記念パーティーに賛助出演させて頂きました!

「K's Dance House」主宰の倉島先生・國本先生には普段からプライベートでも良いお付き合いをさせて頂いております😃

画像1

スタンド花も贈らせて頂きました。

画像2

会場の入口にはこんな可愛い風船のゲートが。

画像3

今年初のダンスパーティーでした。

当スタジオからも4組の生徒さんが出演して下さり、皆さんとても良い踊りを披露して頂きました!

画像4

私達はプロショーで、倉島先生・國本先生とのフォーメーション、ソロでのサンバを踊らせて頂きました〜😃

10周年おめでとうございます❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?