見出し画像

久しぶりのビュッフェレストラン!

今日はいつもお世話になっているパーソナルジムのトレーナーさんとビュッフェレストランに行って来ました!

静岡市の草薙という場所にある「ぶどうの丘」さんです。

キレイでオシャレなレストランでお気に入りです😆

色んな料理が盛りだくさん!

テーブルに乗り切らないぐらい取って来ましたが、あっという間に無くなりました。

もちろんデザートも食べ放題!

4人ともお腹いっぱいでしばらく動けなくなるぐらい食べまくりました🤣

エネルギーチャージ完了で暑さに負けず頑張ります❗




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?