見出し画像

T’s green omachi

お茶問屋直営のお茶カフェ「T’s green omachi」に行って来ました。

画像1

入口はビルの1Fにあります。

画像2

店内は落ち着いた和モダンな感じです。

注文したのはこちらの

「お街の灯り」

画像3

名物の揚げ団子、キャラメル焙じアイス、かりんとう饅頭、抹茶のセットです。

揚げ団子は塩あんこ、塩キャラメル、揚げいそべ、ゴマと静岡茶、えごま唐辛子の5種類。

外はカリッと、中はもっちりで団子好きの私には最高でした〜🤤

かりんとう饅頭の中に入っているのはお芋です。

静岡抹茶はスイーツとの相性も抜群でしたよ😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?