見出し画像

明日は競技会!

明日は3ヶ月振りの競技会ということで、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪に来ております。

明日の為にホテルのレストランで腹ごしらえ!

めちゃくちゃシャレオツなレストランです。

さすがホテル、テンション上がりますね〜😆

まずは前菜。

メインがいろいろ。

すき焼きもありました。

デザートもたくさん種類がありました!

極めつけはジェラート食べ放題🤤

あ、あくまでも明日の為ですよ!

いや〜、明日も良い踊りが出来そうだなぁ〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?