見出し画像

サカモトダンス学院「スプリングダンスパーティー2021」に参加!

今日はホテルアソシア静岡にて開催されましたサカモトダンス学院主催の「スプリングダンスパーティー2021」に賛助出演させて頂きました!

画像1

サカモトダンス学院は1947年(昭和22年)にオープンした静岡県内初の社交ダンス教室です。

画像2

社交ダンスだけではなくHip-Hopのキッズもたくさんいます😃

画像3

老舗のスタジオのパーティーですので、出演される生徒さんの人数も随一で大変賑やかなパーティーでした。

当スタジオからも3組の生徒さんが出演し、皆さん前回よりもレベルアップした踊りを披露して下さいました!

画像4

主宰の坂本先生ご夫妻にはいつも大変お世話になっております。

本日もありがとうございました❗





P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?